顔のアンチエイジングに脂肪注入?

こんばんは、社畜です。

 

今回は顔のアンチエイジングについていろいろありますが、

脂肪を注入する方法があることを発見。

 

 

そのまま脂肪入れたらどうなっちゃうの?と思っていたら、

自らの脂肪内の不純物を取り除いて、幹細胞などの有効成分だけを濃縮加工した高純度の脂肪とやらを気になる部分に注入するそう。

脂肪が固まって注入されないように細かく注入するんだとか。顔に注入するとなると固まって注入されたらショックですもの。

自らの脂肪でできてしまうなんて。しかも自分のものだから安心。

 

こちらのクリニックは完全個室だから、他の方と顔を合わせないよう歩く動線にも配慮をしてくれる何ともうれしいクリニック。

今モニター募集中のようです!

【THE CLINIC】自己脂肪を活用した若返り

THE CLINIC 顔の脂肪注入

 

脂肪注入して若返れるなんて驚き。。

 

HADA LOUNGE(ハダラウンジ)クリニック