「もっと早くやっておけばよかったと思う事」

 

※この記事はPRを含みます※

お題「もっと早くやっておけばよかったと思う事」

社畜がお題に対して思う事。それはズバリ 運動 です
圧倒的に運動。年を重ねていくごとに、動けなくなっていることを実感するとともに、
いざ動こうとしたときに自分の腰の重さに驚く日々です。

運動が習慣化されている状態になっていれば、当たり前のようにできていたのになと思う日々です。

そして、年々思うことは
ラクに運動量を増やせないか…
楽しい運動だったらな…
今日やらなくても明日やればいいや…
怠慢ーーー!という声が聞こえてきますね。

いや、わかってはいるんですよねぇ。本当に明日やろうは馬鹿野郎なことも
ということで、どうせ自分1人ではできないので運動を
強制させてくれるパーソナルジムがいいのではないかと思うようになりました。

よく名前を聞くチキンジム
ちなみにカウンセリングに行きましたが、優しそうなお姉さんがジムの紹介や料金説明など丁寧に教えてもらうことができました。


感じたことはマンツーマンで教えてもらえる環境がいいなと、
運動から逃げることはできない環境が手に入ると実感したのでした…チキンジム

もしくは健康やせのEVEに行き、EMSやイオン導入してもらって
ラクして痩せる方法もありますからねぇ…と思うこの頃です。
EMSなら筋肉も動くのでは????

 

保険ONLINE