スリムビューティハウス 骨盤ダイエットコースを体験してみた

社畜行ってまいりました

スリムビューティハウス」さんです!

 

社畜が体験したのは以下のお手軽コース!

30万人が体験!!骨盤ダイエットBeautyコース 確かな実績30万人★骨盤ダイエット

【ボディ】骨盤ダイエットBeauty体験 1回70分 500円

 

お手軽コースといっても、しっかり最初のカウンセリングの段階で

目標とする体重、体型をカウンセリングのお姉さんとお話します。

その時に今の現在のNOWな自分の記録も記載します。

(この記載しているときは何とも言えぬ悲しさ。現実を受け入れられない…)

 

お姉さんのノリのいいこといいこと。

すらすらーっとダイエットの悩みを相談しちゃいます。

 

そんなこんなで楽しい時間をすごしたのちに体験です。

体験といってもがっつりと体験できます。

まずは自分の体型を写真と値で記録されます。現実を知る…。

 

そのあとにEMSマシンにヒートマットでの温めにカッピングに気になるパーツのトリートメント。

フルフルメニューを体験できるんです。順番は人によって変わるみたいですね。

 

それぞれ体験した感想~。

EMSマシーン

 寝ているだけで普段使わないというか鍛えない筋肉を内側から動かしてくれるそう。

 骨盤活性化!

 

ヒートマット

 ただただ暖かいマットにつつまれて眠る。心地よい。温まる。

 

カッピング

 何とも不思議な感覚。背中にペタペタ。老廃物が溜まっているところ?よくないところが真っ赤に跡に残る。。

 

気になるパーツのトリートメント

 端的に言うとお姉さんによるマッサージ。

 気になる脂肪を流してくれるようなイメージ。

 

最後にオイルまみれの体をシャワーにて洗い流します。

シャワーまでできるなんて最高。

 

体験後は体験前に知ってしまった自分の現実と向き合う時間。

といっても体験前に比べて

体重・ウエスト・足の太さともに値が減っている!歓喜

この体験最高や。。ここならがんばれそうダイエット。

 

とにかく最高な体験でした。まずは体験からでも!

【ボディ】骨盤ダイエットBeauty体験 1回70分 500円