全身医療脱毛 カウンセリングを受けてみた

全身プラスVIO訴求LP

そう今回ご紹介する医療脱毛さんは↑にもあるように

フレイアクリニック」さん!

 

以前カウンセリングを受けてみたんです。実は。

なんといってもお姉さんたちがいい人でした。そして店内が綺麗。

 

広告塔はめるるちゃん。かわいい。社畜には弾ける笑顔がまぶしいよ

そんな明るい画像がおなじみですね。

 

・最新機器を導入

・医療脱毛なのに痛みが少ない。なぜなら蓄熱式の機械を使用

医療脱毛って痛みにビビったので聞いちゃいましたw

フレイアクリニック

 

そして解約手数料がかからない?!

他のクリニックなら必ずといっていいほど解約手数料ってとられます。。

回数多めのプランにしたけど、実際少ない回数で満足しちゃったなんて時も

手数料がかからないから安心!

 

そしてプランが豊富なので本当に自分に合ったプランを見つけることができます。

カウンセリングをしてくれる方がかなり親身になって、プランを相談してくれます。

 

まずはカウンセリングで自分に合ったプランを相談してみるのは手です。

 

全身プラスVIO訴求LP