驚きの施術内容!エヴァーグレースの美容サロン紹介

※こちらの記事はPRを含みます※


気になるサロンをただただ記事に纏めてみただけの回

少し暖かくなってくると気になるのが、露出したときの自分のBODYやFACEの状態
今回気になるサロンは EVER GRACE(エヴァーグレース)
エヴァーグレースを調べると、トータルプロデュースをしていくれるサロンの模様。

首都圏を中心に展開するエヴァーグレースは、ボディ、フェイシャル、目元ケアまでトータルで美しさをプロデュースするエステティックサロンです。 お客様から「エヴァーグレースを選んでよかった」と喜んでいただきたい。その思いを軸に、これからも独自のこだわりとサービスで美しさのお手伝いをいたします。
引用元:https://www.evergrace.jp/about/


とはいえ、体験してみない事には何とも言えないのが正直なところということで
体験コースが複数あるので、値段ごとに纏めてみました。
中々悩ましいコースのラインナップになっています。

まずは気になるコースをCLICKしてみてはいかがでしょうか。
また、実際に行ったられぽでも書こうかな。

3,000円以下の体験コース
顔の毛穴洗浄に保湿体験
お得に体験ができ、顔が気になるあなたへ
保湿ケアは本当に大事。肌は思っているより正直ですよね…

エヴァーグレース

顔より下にアプローチがしたい場合の体験コースがそろっている
体の悩みは人それぞれ。気になる部位へのアプローチはいかがでしょうか。
3,980円の体験コース

バストケアの体験
エヴァーグレース

美脚体験
エヴァーグレース

全身の脂肪を撃退!!
エヴァーグレース


小顔になりたいあなたへ贈る
4,800円の体験コース
小顔になれる⁈体験

エヴァーグレース

 

よく巷で聞く幹細胞を導入できる体験。顔に対してアプローチ。
マスクをしていた期間が長かったことや乾燥する時期に体験したい

5,500円の体験コース
幹細胞フェイシャル贅沢な体験

エヴァーグレース