肌がワントーン明るくなるトライアル

シェリークリニック  ピコレーザー


※この記事はPRを含みます※
この前…シーボンのトライアルプランを受けに行ってまいりました!
体験レポを記載します~

シーボン フェイシャルケア付トライアルプラン

************************************

************************************

当日の内容

入店したら、まずロッカーの場所を案内され、荷物をいれて専用の服に着替えました。
さて着替え終わったら当日の体験です!

カウンセリング&会社、製品紹介
 動画を視聴後にお姉さんのカウンセリングと製品紹介がありました。
 押し売りされるようなこともなく、ここはさらっと。

クレンジング
 製品説明をしていただきながら、クレンジングを渡され自分で顔にぬりぬり。
 結構念入りにと言われました
 ぬりぬりした後は、専用のタオルを渡され自分で顔のクレンジングをふき取り。

洗顔
 お姉さんが洗面器を取り出し、酵素パウダーと洗顔を混ぜ混ぜ。
 綺麗な白い泡が出来上がったら、自分で顔にふんだんにのせていきます。
 余った部分は腕などにも使えるそうで、ワントーン程肌が明るくなります。
 酵素を入れることでどうやらいいらしいです。 
 確かに洗顔を洗い流した後は、肌の色が明るくなってる!!!と感動

肌分析
 専用の機械に顔を乗せ、肌をいろんなライト?で映し出されます。
 これを次のところで見せられる…

保湿しながら製品紹介
 洗顔後の保湿ケアとしてたくさんのものを塗ります…
 もはや製品が多すぎて忘れてしまうほど。(時間帯により使用する製品を纏めてくれ、帰りに印刷してくれます。)
 そして、先ほどの肌分析結果を画像で見ることに。中々ショックを受けた記憶。

マッサージ
 その後、ベッドに移動し顔へ加湿器あてられたような記憶…
 マッサージを受けながら美顔器ピリピリやマッサージクリーム?を塗られ、最後に取られる際に、汚れがどれくらい溜まっているかを目視確認します。
 正直、ギョッとするくらい汚くなっていました

パック
 何かパックをされながら、足のマッサージをしてもらった記憶です。
 マッサージ中も半分くらい睡魔に負けていたので記憶があやふや… 

体験後の肌分析
 再度同じ肌分析が入ります。

体験後のカウンセリング
 体験前後での肌分析結果の比較を実施。お!確かにワントーン明るくなっているのが分かる。1回だけで多少なりとも効果を実感。
 そして、購入どうするかの圧をお姉さんから感じますが、押し売りは全くなく帰ってこれるくらいのやさしい圧でした!!


体験料金

体験料金は記載の1,500円だけでした!
もちろん体験後に製品購入をしたり、マッサージだけ受けたいなで購入をすると別途お金がかかります。感覚的には決して安くはない金額…


体験を受けた感想

トライアルだけあって、安さと内容の豊富さは満足度高いです。
何より、化粧品はチリツモで日々の積み重ねになるので改めて大切なんだなと意識が少し高くなった気がします。
個人的には大満足で、肌がきれいになりマッサージもしてもらえたのでちょっとしたご褒美に体験に行くのはありかもと思いました。
今後続けるかは要検討ですが!
酵素パウダー買っちゃったんですけどね(笑))

気になる体験はこちらから~

シーボン フェイシャルケア付トライアルプラン