銀座カラーのカウンセリングへ行ってみた

社畜銀座カラーのカウンセリング&体験へ行ってみたを綴っていきます。

最近は医療脱毛のじぶんクリニックさんとも提携したプランもあり、サロン脱毛と医療脱毛のいいところ取りプランもあると聞きつけわくわく(/・○・)/

 

f:id:Waiblogwaiwai:20220410162450j:plain

 

〇カウンセリングの予約方法

Webから申し込み後、日程確定メールが来ます。

 

〇持ち物

・脱毛のカウンセリングを受ける心意気のみ!

体験も受けましたが特に身分証も不要でした。

 

〇当日

・来店後、アンケートを記入します。

個人情報と脱毛経験や脱毛したい個所などの簡単なアンケートになります。

 

・綺麗なお姉さんからカウンセリングを受けます。

事前にアンケートで回答した内容からピックアップした内容を説明してくれます。

都度質問ももちろんOK。笑顔で対応していただけます!

 

〇カウンセリング内容~印象~

事前アンケートで回答した内容から聞きたいことや不安に思っていること等を相談に乗ってくれた印象をがあります。

無理な勧誘はない印象を受けます。悩みを相談しながら色々な方向からアプローチは受けますが、納得しないまま契約を進められることはなかったです。悩んでOKといった姿勢で相談させてもらえるので良かったです。

 

お姉さんからは、一度体験をしてみて実際の効果や施術時の痛み・イメージをつけてもらってから契約と検討をするのをおすすめされます。

確かにワンコインで体験ができるなら、効果もイメージも沸きますし何より他サロンとの比較もできますよね。

 

実際に受けた体験はこちら↓

両ひじ下or両ひざ下を選ぶことができます。

エステ脱毛2回+医療脱毛3回

 

〇ワンコイン脱毛体験

今回両ひじ下の体験をしてきました。

空き室があるかを確認していただき、空き室がちょうどありそのままGo!

 

カウンセラーのお姉さんから施術をするお姉さんへバトンタッチです。

ここで機械の説明、使用するジェルなどの説明を受けます。

脱毛機はIPL方式の光脱毛です。(ポロポロ抜ける感覚を実感できます)

ジェルは少しひんやりとしますが塗る前に声をかけてもらえるので、ある程度心構えができます(笑)

 

早速脱毛です。

痛みは全くなく機械が滑っているなという位の感覚。(個人差はあると思います)

そして銀座カラー独自の保湿ケアの美肌潤美のミストも片腕にかけていただきました!

(契約するとなるとミストはオプションとなります)

確かにミストをかけた側とかけていない側での肌のもちもち感は違いました。断然かけたほうがもちもちです。

 

本当にワンコイン!最高!

 

〇コースについて

まず個人的に気になっていた医療脱毛とのWプラン

その中でも断然個人的魅力お得プランを記載しますね。

 

医療脱毛+銀座カラーでの脱毛し放題プラン!※顔+VIO含む

なんと銀座カラーでは保湿ケアミストもついてます(回数は確か数回だったような…)

銀座カラー単体で契約するより医療脱毛もできるのでお得。

そしてじぶんクリニックさん2回分もじぶんクリニックさんで契約するよりお得!!

エステ脱毛2回+医療脱毛3回

 

何よりカウンセリングの際に言われた衝撃の一言…

医療脱毛でよく言われる永久脱毛の定義。実は一度脱毛すれば永遠に生えてこなくなるということではなく1ヶ月後の毛が生えてくる確率が20%以下であれば永久脱毛といえる…

さらにホルモンバランスの乱れや奥の奥に眠っていて機械で照射ができなかった毛は生えてきてしまいますと…

 

となるとニードルしかないじゃーんとなりますがニードルなんて痛そう&コスパが悪いイメージありますよね。となるとサロンで永久的に脱毛し放題のサロンが必要では?と行きつきました。

特に女性はホルモンバランスを乱しやすいですし。回数のコースで組んでいた場合、回数が完了した後、ちょっと気になる個所がでてきたら再度契約になります。

そんな手間とお金も不要の魅力が満載のコスパ最強プランだと感じました。

 

医療脱毛2回ついていることで脱毛サロンのデメリットである脱毛効果が得られるまでに施術回数が必要=時間がかかるといった部分も解消できます。

 

そんな魅力的なプランもある銀座カラーさん。気になった方はぜひ無料カウンセリングで相談してみましょう。

もちろん相談だけでもOKなんですから。

 

エステ脱毛2回+医療脱毛3回