1回約90分の医療脱毛

明けましておめでとうございます!

社畜は今年はゆっくり年末年始を迎えることができて仕事を忘れることができて幸せ…

年末年始といえばやっぱりゆっくりしたいんじゃー!!!社畜の切実な願い

 

そんなことより、冬の脱毛!医療脱毛を紹介します。

今回ご紹介するのは皆さんご存じの方も多いでしょう。「ジーナクリニック」さん!

医療脱毛レジーナクリニック

 

医療脱毛とサロン脱毛の違いについては、機械による照射パワーが大きく異なります。

医療脱毛ではサロンに比べて強い照射パワーで毛にアタックができるので初回施術を受けただけでも毛がポロポロと落ちる感覚があります。

毛穴からしっかり毛が落ちてくれるのでしっかり脱毛をしている感覚も得ることができます。

 

口コミを調べてみても、初回を受けただけで自己処理の頻度が減った・毛が生えてくるスピードが遅くなったといった効果があるコメントが見られます。

もちろん初回1回では全部の毛に対して照射することは不可能なので、何回か通っていただく必要があります。

ジーナクリニックでは、最短5-8回を目安としており、コースは5回、8回のコースが用意されています。

 

5回の脱毛の効果の口コミを見てみると自己処理の頻度がかなり減らすことができ、かつ毛の質が濃く太い毛(脇やVIO)については産毛のような柔らかさに変わるようです。かなり楽ですよね!

8回すればかなり綺麗になりますね、それこそ自己処理不要も夢ではない!

 

そういった効果を絶大に発揮するには、毛周期を理解したうえで成長期に充てることが重要となりますが、それ以外にレジーナクリニック独自のサービスがあり選ばれる理由そしてこれはうれしい特徴です。

 

「患者様の肌質・毛質にあった複数の脱毛機をご用意

これすごいですよね。そうなんです、人によって太い毛が多い人もいれば産毛のように細い毛が多い人もいますよね。肌質も乾燥肌の人もいればしっとり肌、日焼けしている肌の人もいます

そんな1人1人に合わせた脱毛機で施術してくれているんです。

脱毛機にも得意分野があるので、そちらを最大限に発揮した状態で施術をするので、脱毛効果が絶大です!

 

まずは無料カウンセリングで自分の肌質や毛質などを見てもらいながら、どういったアプローチをしていくのかなどの不安も相談してみましょう!

月々4,700円

 

忙しいママさん向けにも特化した店舗もございます!託児所利用可能!

ジーナクリニックなら全身約90分で完了するスピードも忙しいママさんにも魅力的ですよね。(もちろんスピード脱毛は誰にでも魅力ですが!!)

 

ママ向けLP