目元ケアをサロンで体験

お久しぶりです、社畜です!

 

今日も今日とて社畜をしておりました。最近そんな感じで目元のクマが気になるこのゴロ。

このご時世、どうしてもマスクが手放せないので、目元だけに注目が行くので

目元のケアって大事だなと思います。なんせ目立つんだもの。

今回はお昼の某番組でも過去に取り上げられたことのある「エヴァーグレース」をご紹介です。

そんな目元ケアサロンでお試しで、お得に目元ケアが受けられるんです!

しかも3種類から選べます。

【初回限定お試しコース】
・目元クマスッキリコース

・目元クマ撃退スペシャ
・目元クマお悩み改善

 

一度行ってみようかな

気になる方はこちらから↓

最先端の目元ケアエステで徹底ケア【エヴァーグレース】

 

目元ケア体験をぜひ。

ちなみにこちらのサロンさんは脂肪撃退や豊胸も?!

他の体験がしたい方は各体験したいバナーからどうぞ☺︎

色々あるから迷うなあ

EVER GRACE(エヴァーグレース)

脂肪撃退コース!!

エヴァーグレース

 

黄金のバストラインコース

エヴァーグレース

 

大人のシミケア

エヴァーグレース

 

小顔フェイシャル

エヴァーグレース

幹細胞フェイシャル

エヴァーグレース

トリプルケア美脚

 

毛穴洗浄!安い。。