だ、だ、だつもう

お久しぶりです、社畜です。

最近はめっきり少し暖かくなってきて、花粉が悲惨なくらい飛んでますね。

いよいよ世の中的には13日からマスク自由化!

ただマスクをずっとしていた人たちがどれくらい外せるのか気になりますね。

 

今までマスクを着けていたイメージで他人の顔を想像してしまっていますが、

マスクを外すと自分のイメージしていた顔と違うことも…

より顔に注目されそうな予感。いやだなぁ。

 

ってことで美意識高めたいなぁって思い脱毛を気になりまくり。

今回はマリアクリニックさん。

気になるのが重ね打ち。重ねて照射って重ねることで効果がどれくらい上がるの?

気になるところ。

 

町田・大宮はこちらから↓

マリアクリニック

 

横浜・新宿院はこちらから↓

マリアクリニック

 

他にも、医療脱毛を専門としており、結構なお手頃価格で行けるのが魅力的。
2週間に1回打てるから脱毛スピードが速いKoito

 

KOiTO

ゼロクリニックもなかなかよき。

ゼロクリニックのよさは、やはりジェントルで脱毛ができるところ!

ジェントルが痛いという方は、別の機械も選べるようです。

ZERO CLINIC