アートメイクをするぞうさん

※こちらのブログ記事はPRを含みます※

おひさしぶりです。社畜でございます。

すっかり冷え込んできて、冬だなと感じつつ今年はどうも暖冬みたいですね。

 

今回ご紹介するのはアートメイク

今はマスクも自由化となり、前ほど目元メイクが注目されることがなくなったものの、目元メイクは気になるところ。

 

目元メイクしなきゃとなったとき、

眉毛がダントツに日によって、出来栄えが変わるのは社畜だけでしょうか。

(最近、眉毛が綺麗な人多いきがしております…)

 

もしかしたら、眉毛を毎日書いているのではなく

アートメイクで落ちないようにしているのかもしれません。

実際、社畜の周りにもアートメイクで眉毛を整えている人がいまして、

自然でかつ、自分でのメンテが楽だと聞きました。

 

そこのあなたもアートメイクに興味ありませんか?!

ありますよね???ということで

 

ars clinic(アルスクリニック)さんをご紹介。

韓国のアートメイクサロン「J .URBANTOUCH」と技術提携し、

韓国に行かずとも韓国技術のアートメイクが受けられるようです。

 

↓↓↓↓↓まずはカウンセリングからでも。↓↓↓↓↓

ars clinic